SKIP CITY INTERNATIONAL D-Cinema FESTIVAL

ニュース

【デイリーニュース】 7月18日(木)
vol.28『埼玉家族』出演、大野拓朗ファンミーティング開催!
ファン50人が熱狂……

ファンミーティングで沢山のファンと楽しいひと時を過ごした大野拓朗さん

 

 オムニバス映画『埼玉家族』より息子編こと『ライフワーク』で長男を演じた大野拓朗さんがオフィシャルファンクラブ主催のファンミーティングを行い、選ばれたファン50人と交流した。

 

 映画の上映後に行われた本イベントは大野さんからの挨拶で始まった。「さっきの舞台挨拶では言いそびれてしまったのですが、この映画は僕の初主演作だったんです。エンドロールで自分の名前が一番上に出てきたときは感動しました。これもファンの皆さんがずっと応援してくださったおかげです。ありがとうございます」とあらためてファンを前に感謝の気持ちを述べた。

 

 その後は一人ずつ順番に握手やツーショット写真の撮影、さらに大勢での合同撮影会も。大野さんもファンもお互いに直接対面して話せるチャンスだけに、両者からは笑顔が絶えなかった。

 

 毎年11月に開催される大野さんのバースデーライブで販売された、オリジナルTシャツを着ているファンの姿も見られた。大野さんの愛犬であるジンジャーとデイジーをデザインしたTシャツはファッションブランド「FRPBOIS」とのコラボレーションで作られたもので、最初は舞台挨拶で着用したスーツとネクタイ姿で記念撮影に応じていた大野さんが途中でTシャツに生着替えするサプライズサービスも飛び出した。

 

 さらに参加したファンには、大野さんからの直筆メッセージカードと大野さんの好物であるというカシスオレンジのドリンク(未成年はジュース)がセットになったプレゼントが手渡され、最高のお土産となっていた。

 

 一人一人とフレンドリーな時間を楽しみ、お別れの際には「暑いので帰り道も気をつけて……!」と見送った大野さん。ファンにとっても大野さんのジェントルな魅力を堪能できる大満足のイベントとなったようだ。

 

PDF タウンロード

SPONSOR

オートレース

サイトマップ

映画祭について
・開催概要
・賞について
・本年度審査員
・過去受賞作一覧
・過去審査員一覧
・SKIPシティDシネマプロジェクト
映画祭ガイドPDFダウンロード
上映作品
・上映作品一覧
・上映部門紹介
 
スケジュール
・会期日程一覧
・タイムテーブル
チケット
 
映画祭の楽しみ方
・イベント情報
・来場ゲスト情報
・公式グッズ紹介
・デジたるくん情報
ニュース
・更新情報お知らせ
・デイリーニュース
・プレスリリース
 
アーカイブ
プレス・業界関係者の皆様へ
・プレスの皆様へ
・映像業界関連の皆様へ
 
会場案内
・アクセスマップ
・会場案内図
 
サイトについて
・プライバシー・ポリシー
・お問い合わせ
 
関連リンク
・SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ
・映像ミュージアム
・SKIPシティチャンネル
 
pagetop